<ご契約まで>
お問合わせ
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依頼内容の確認
ご面談又はメールにて記帳代行業務に必要な資料の範囲、資料の受取方法、データ又は試算表等の引渡方法、お引渡しするデータ又は書類の範囲、作業日程などを確認させて頂きます。
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お見積とご契約
ご依頼内容を基にお見積りを致します。お見積りの金額に納得して頂いたら記帳代行業務委託契約を締結させて頂きます。
<記帳代行業務>
マスター登録
過年度の決算書、確定申告書、法人の場合は登記簿謄本及び定款その他記帳経理代行業務のために必要なデータをお預かりして経理マスター登録を行います。
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毎月書類をお送りしていただきます。
預金通帳のコピー、請求書・領収書、レジペーパー、発行請求書控など、記帳経理代行に必要な書類を毎月、あるいは数ヶ月ごとにお送りいただきます。
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入力・記帳経理代行処理
お預りした書類をもとにパソコン入力して記帳経理代行処理を行います。
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納品・引渡し
作成した試算表を毎月あるいは数ヶ月ごとに納品します。年一回の決算が終了したときには、貸借対照表、損益計算書などの計算書類と総勘定元帳を納品いたします。お預りした書類は、必要に応じて、その都度又は決算が終了したときにご返送いたします。
(注1) 確定申告が必要な場合は、別途、高橋会計事務所とご契約が必要です。